--------(--)



2016-01-22(Fri)

ONちゃん


大好きONちゃん

カバンにつけてみた

幸せ

2016-01-22(Fri)

腕時計見つかった!!

近所の幼稚園に落とし物として預かってくれていた!
よかった!

腕時計さま、おかえりなさい!
(´□`。)°゜。

明日から気を付けます
だから側にいてね!

2016-01-17(Sun)

腕時計

私は腕時計に縁がないようだ。

買うと一年以内にベルトが壊れたりしたり、
突然動かなくなったりもする。
なんだかんだ毎年買っている・・・
いやちょうどのタイミングで母と買い物してて買ってもらってるんだわ
(いつも縁がないからと、みんな3000円くらいのを選んでおりますよ)

去年の時計も半年くらいでベルト部分が駄目になって
でもまだ使えるし。。と我慢していたけど
お正月に帰省した時に母に買ってもらったのです。
かわいいの。パールとかが連なっててね、うん、気に入ったの。

そしたら、どうやら手袋外した時に落ちたのではないか。。。と。

手袋の上からはめたら文字盤がうろうろしなくて固定されたから
こいつはいいぜ!とうれしくなってたんだけど、
なれないことするから忘れてふつうに手袋をはずした記憶はある。

ええ、帰ってきたらね、腕に腕時計がなかったの・・・。

一週間の命だった・・・。

また同じ道を歩いたら置いてあるかな・・・
だれか持って行っちゃったかな・・
そもそも鞄の奥底にいるのかな・・

たまに「え?こんなとこに?」みたいに
なくしたものを見つける時ってあるよね・・
心に余裕のあるときにもう一度探してみよう・・・


あーあ・・
前に購入し続けてた懐中時計をまたつけるしかないかしら…
とほほ

2016-01-09(Sat)

あけましておめでとーございます

1月ですね。冬なのにあんまり暖房いれずホットカーペットだけで生活できるなんて信じられないです。
寒がりの私にはありがたい。
でも地球にはありがたくない。
人間ってもんは地球と仲良く生きるには難しい生き物なんだなーと思う次第。

さて、我が家はクリスマスに家族が病気、30日に治ったら、
6日にまた発熱だ!・・・とワタワタしております。
誰かしら風邪ってひくもんですな。とほほ

仕事したいんだけど、どうなることやら。
家族からの風邪をもらわないようにしなくちゃね。

去年は自分の中の自分と向き合って、知らない自分に出会えて
やっと自分を知ることができた年でした。
自分のこと知ってると思ったら、それは違ったのね。びっくりだったよ。

今年は少しでもその自分を自分にできるように、
一歩ずつ進みたいと思います。
やりたいこと、やれないこと、たくさんあるけど
今年はまた去年より一歩先に進むんだ!

とりあえずセラムン新キャストは1月27日に発表なんだって!
おや?私に連絡ないなー。どうやら私ったら選ばれていないわ!
当たり前だわ!オーディションすら受けてないわよ(笑・・いや、泣か。)
今回も1ファンとして楽しみます(^-^)/
またパソコンの前でニヤニヤしてセラムンオタクに戻るだけさ。
めげない!次がある!・・あるか??

そんなこんなで、
こんな感じの杉崎もよろしくお願いします。
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

