2016-04-11(Mon)

セーラームーンイベント

貴重な休日をイベントに費やしてきました。

これだけは行かせてください。本当にすいません。

セーラームーンのイベントに行ってきちゃいました。
CIMG6868.jpg

セラムンのイベントはいつぶりでしょうかね。
中学生以来かな
小学生でサイン会当選したのと、映画のイベントに当選して行ったのと
小学生だか中学生だかの時に
なにかのイベントで母がチケット買ってくれて
そこで着ぐるみやらミュージカルやら声優さんやらが出てきてくれたやつを見たっきりです。確か。

20年ぶりくらいなのかな?

わくわくしすぎて
三日月のイヤリングとかネックレスとかしてさ、マイマグにあまったセラムンシールとか貼って
オリジナルマグ作ったりしてさ、セラムンのバッグとか持ってったりしてさ
行きの電車で心臓バクバクしながらうきうきニヤニヤしちゃってさ
もうオタク丸出しで行きました。
そんな自分が恥ずかしくて・・・でもとめられなくて
すごく幸せな時間でした。

本物のおさぶさん、うさぎちゃん、まもちゃんが目の前にいたよ。
堀江さんの生歌に感動して涙ほろりしました。
生きててよかったです。
本物はすごいや。
あの時の感情ってよみがえるもんですね。
モモクロも好きでね、主題歌を生で見れる聞ける!と思って楽しみにしてたんだけど、
モモノフさんたちがぐわっと立ってコールしまくって応援されていたので、まったく見れませんでした(^-^;)
みんなあんなに叫ぶのね。体力つかうね。
私そういうの初めてでびっくりしちゃった。キョロキョロしてもーた。
隣では振付をまねて踊っている人いたよ。そういうライブの見方もあるのね。
結局モニターでみるしかなかった、残念。
こういう時、ルールを作るの難しいね。
セラムンファンはじっと見ていたいし、モノノフさんたちは応援したいしね。
いやはや。

でもみんなかわいいかった。衣装もかわいかった。

私もいつか三石さんと共演できるようにがんばります。
いつかセラムンに出られるようにがんばります。

セラムンは私のすべてを変えて支えてきてくれたものだから。
一生愛し続けますよ。

プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog