fc2ブログ

2010-09-19(Sun)

だいすきー

20100919151257.jpg


今日は杉崎の大好きな☆
江戸東京博物館に行ってまいりましたー
FOXの先輩方と一緒ですー☆


ちょうど「東京復興」の展示をやってるってことでみんなで行ってきたんです。
18日に見つけて、26日までしかやってなーいと気付き
急いでお誘いをして(一人はさみしい)
急きょ本日行くことになりました。

エナケンファイナルに備えて、見るのと見ないのとでは違いますからね。
お勉強です。イメージもわきやすくなりますしね。

え、次回出るのかって?

さてはて、はたしてどうでしょうか(^-^;)
オーディションもまだですのでね、ええ、分かり次第FOXページにて
発表になると思われますー。
しばしお待ちくださいませませ。

ほいで、今回の久しぶりの写真は人力車ー
(明治ゾーンです)

乗ってみたかったんだよね。
一人じゃ恥ずかしくて乗れないからね。
みんなでいくとワイワイ楽しめる上に写メもとれちゃうのね。いいわね。

3年前に購入した私の携帯はなぜか色が白黒チック。
オートフォーカス(昔はすごかった機能だぜ)も先輩方より遅く

「あれ?この携帯大丈夫?」

的に心配かけました。


大丈夫です。
この間点検したら、何の問題もありませんでした。

…問題あったら機種変更しようとしたのに。
壊れないと変えない主義なので、もうしばらく今の携帯と仲良くします。


やっぱり博物館は楽しいなー
余裕があればじーっくり端から端まで堪能したーい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

杉崎りょうこ

Author:杉崎りょうこ
スギザキリョウコです。
現在一般人。ケッケコーポレーション、劇団21世紀FOXは退所いたしました。でもいつかきっとまたお芝居したいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

Powered by FC2 Blog