2014-06-27(Fri)

十一人の少年

劇団21世紀FOX「十一人の少年」を観にいきました。
いやー10年くらい前に自分がでたものを見るという不思議な感覚は不思議でしたー

色々思い出しちゃいますね。
あーだったなー
こーだったなー
って。

私は確か入団2年目でいただいた役が太郎吉で
たくさん試行錯誤しすぎてわかんなくなって大変だった記憶があります
いろいろ、私のサイトに書いてありました(^-^;)

役者は色々だから、色々なキャラが出来ていいと私は思ってます。
だから、今回観たお芝居も違った視点で感じることができました。

きっともっと出来ることはあるんだろうけど
いまそこにある本番に生きてるものが、いまの「十一人の少年」だから
それでいいんだと思ってます。

いや、そこに納まってはいけないけど(笑
本人たちの向上心がきっと素敵な未来になると信じて・・・


たまには昔のDVDみて思い出にふけるのもありかも~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

本当にお久し振り

お疲れ様でした(⌒‐⌒)

杉崎さんの太郎吉・・懐かしい思いでです。

あの時も、ショートカットの髪型で、帽子をかぶっていて。

杉崎さんが、初舞台に立った森女公演・・そして翌年が、十一人の少年でしたね。

3人の太郎吉を見てきましたが・・本音を言えば、杉崎さんの太郎吉が心に強く残ってますね(笑)

そして、DVDにサインをして頂き、本当にありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ

次回お会い出来るのは・・おそらく志輔さんの公演かな?

また、お話し致しましょう(⌒‐⌒)
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog