2015-12-29(Tue)

年賀状

今年もあと少しですね。
みなさま、年賀状できましたか?

わたし、今日こそ仕上げると思って、追加で年賀状10枚買って、
印刷したらさ、その追加分すべて表面に裏を印刷するという
大失態を犯しましたよ。

なんのために追加購入したんだかよくわからない・・。

年末は何かとあるよね。うん。


みなさま、よいお年を!!!(>▽<。)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とぎ

あけてましてm(__)m
ことしもよろしくお願いいたしますー^^ノ

Re: とぎ

あけましておめでとー!コメントうれしいありがとう!
今年もよろしくです。
いつか一緒にお芝居したいねー

こちらこそありがとう><

僕今ね、映像系の仕事してて色々頑張ってるところだから
目標地点に到達できたら、是非一緒に何かやりたいね。。

というか、とぎりおに出演依頼をするよ。その時はもしご都合が合えば是非よろしくお願いします。
長い目で待っていてくださればm(__)m
私、頑張って参ります!

うれしいー

出演依頼となー!うれしいお言葉ー☆
ありがとう!
待ってマース(^-^)
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog