2017-02-07(Tue)

肝さん

先日、肝さん偲ぶ会がありました。

肝さんとは夏に会ってそれきりでした。

いつもと変わらないしゃべり口で、
「なーんだ。肝さん、元気そうでよかったです」

なんてお話して、、、


私が入団した時から色々病気したり大変だったんだけど
何度も復活して、お芝居もして
ずーーーっと現役ですごいなーって思ってたから

まだまだ大丈夫

って思いたくて信じてたんだけどね・・・。

でもきっと、いまごろ天国でたくさんの仲間と
呑んで遊んで芝居してるかな?

いつも和やかにする空気を持ってる肝さん。
たくさんの人に愛されて親しまれてる肝さん。

肝さんが劇団を立ち上げてくれたおかげで
今の私があります。

芝居の仕方、あり方、たくさん教えていただきました。
お仕事させていただく機会もいただきました。
新しい人生の一歩を歩ませていただきました。

たくさん色々ありました。
いいことも悪いこともありました。
好きになったり嫌いになったりもありました(^-^;

なんだかんだあっても

肝さんには感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
もう共演することはできないですが、
肝さんのいたその空間に入れるような役者になりたいです。

・・・私には無理かもしれないんだけど・・
夢を追うのは勝手ですよね!(笑

いつか、きっと、

夢を糧に 一日一日を過ごしたいと思います。

肝さん、ありがとうございました!
またどこかで一緒に芝居しましょーね!! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog