FC2ブログ

2017-09-15(Fri)

親方さん

今日はお昼に衝撃的なメールがきちゃいました。
劇団でとってもとってもお世話になった大好きな親方さんが亡くなったというメールです。
信じられなくて、文字が誰かと間違ってるんじゃないかと何度も見返しました。

劇団辞めて、お仕事も最近してなかったのでお会いする機会も少なくて
まさか、そんな
という気持ちです。

子供のころはコナンなどでテレビから親方さんの声を聞いて
FOXを観に行って中嶋さんという役者を観て知って
サクラ大戦の歌謡ショウを観に行って「親方」という役を観て、知って
劇団に入って、『親方さん』と呼ばせていただくようになり
みんなで一緒に飲んだり、お話したり、お芝居の相談に乗ってもらったりアドバイスをもらったり
声優のお仕事も親方さんのおかげで色々させていただけました。

どうしましょう。
まだまだお話したいことあったのに
まだまだ飲む機会があればいいのに、と思っていたのに
今後のお仕事についても相談したかったのに・・・

文章とか、ニュースで知るのは、やっぱりつらいし悲しいですね。

いままで、やさしく見守っていただき、本当にありがとうございました。
新人公演の最終稽古の時、私の芝居で「泣けてきちゃった」と言ってくれたことが、
【芝居って伝わるんだ】と私の支えになりました。
アセリアの時、色々大変な時にアドバイスありがとうございました。
素敵でカッコイイ音響、ありがとうございました。
劇団の時も、仕事の時も、いつも気にしていただいてありがとうございました。

まだまだ会えると思っていたから、悲しいです。さみしいです。
なんだかうまくまとめられません。


親方さん

いままで本当に本当にありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog