2010-01-27(Wed)

りこーる??

松下電工さんのホットカーペットと
シャープさんの両扉冷蔵庫が
リコールってニュースでみて


あれ?
うちのホットカーペット「ナショナル」って書いてある・・・

あれ?
うちの冷蔵庫、両扉だし「シャープ」って書いてある・・・


(・△・;)おやおや?


とドキドキしながらサイトで検索してみましたよ。



そしたら、


(・▽・)/
対象外でしたー


ふー。よかったー。

でも、ホットカーペットはお兄ちゃんが社会人になって
初めての一人暮らしの時に購入したものを貰いまして、
・・・10年はたってるんじゃ?
と、この間、母とお話してたのでした。

ホットカーペットって・・・いつまでもつものなんだろか??

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SANYO ホットカーペット本体 (ブラック) SYC-C20WG(K) |

SANYO ホットカーペット本体 (ブラック) SYC-C20WG(K)◆左右で...

YAMAZEN ホットカーペット本体 (2畳タイプ) NU-201 |

YAMAZEN ホットカーペット本体 (2畳タイプ) NU-201 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog